ハワイのWeb制作会社で働くダンサーのブログ

世界のヘイショーによる個人ブログ。テーマはサイト制作、マーケティング、SEO、アフィリエイト、ハワイ、ポケモン、スケボー、海外就職、ダンスなど。

ハワイのMeetupで募集しているサッカーグループに参加してきました!ワイキキの公園で毎週土曜10時から。

2015/01/25

今日は会社の友人に誘われ、ワイキキの公園のサッカークラブに行ってきました!

感想は。。。

めっちゃ楽しかった^^

 

funnysoccer

 

 

やはり快晴の下で、芝生でサッカーできると気持ちが晴れますわ!

 

 

前日にRossでスパイクを購入

この日のサッカーの為、昨日はRossで芝用のスパイクを購入。

価格は新品にもかかわらず、なんと20ドルでした。

驚きのRoss。

 

 

デザインがすごくださいのが玉に傷ですが、20ドルなのでOKとしましょう。

 

 

多国籍なサッカー集団

開始時間の10時より少し遅れて公園に行くと、同じく遅れてきたであろう何人かの人達がアップしていました。

一人はフィリピン出身、一人はオーストラリア出身。

両方とも以前に住んだ事があるので、少し仲良くなれましたね 🙂

 

コートには女の子(人?)もプレーしていて、

アメリカ人女性のパワフルさを思い知りました。

 

 

Meetupというサイトのグループだそうです

ちなみにこのサッカーグループは今人気のMeetupというサイトから始まったそうです。

このサイトにはいろいろなジャンルの趣味のグループが募集されているそうで、

会社の他の同僚はハイキンググループなどにも参加しています。

 

ちなみに同じようにサッカーに参加したい方がいましたら一緒にどうぞ。

詳細はここに書いてあります。

http://www.meetup.com/Honolulu-Soccer-Club/

 

ダンスのグループもあったらな〜と思いましたが、残念ながらありませんでした。。

 

breakdance

 

 

サッカーの感想は。。

楽しかったですが、全然走れなかったですね!

周りのレベルはそんなに高くないので、

走れるようになってボールに馴れてきたらドリブルでぶっちぎれそうなので楽しみです!!

 

明日から毎日ランニングや!!

 

ハワイのハメス•ロドリゲスに、俺はなる!!

 

james rodriguez

 

 

 

 

-ハワイ生活ブログ
-,