ハワイのWeb制作会社で働くダンサーのブログ

ハワイ生活のブログ、移住、留学、観光、海外就職情報やホームページ制作、英語学習、ダンスについて

知らん間に自分の顔がフライヤーに載っていた。。Freak Elites5周年記念イベント開催!

2014/08/15

FE_anniverssary

 

 

Facebookの投稿から発見した一枚。

 

自分の昔の写真がどセンターで映ってるやん!!

 

funny3

 

しかも後ろにはアメリカの有名B-Boyが勢揃いしている中。。。

 

俺の顔なんか幸薄すぎて笑ける!!見れば見るほどおもろい(><)

 

 

実はこれ、私が昔所属していたダンスクルーのFreak Elitesが今年5周年パーティーをやるっていう事で作ったらしいです。

私はいじられキャラだったので、

おそらく今回もギャグで私をセンターに放り込んだのでしょう。

 

 

なにはともあれ、自分の姿がこんなかっこいいフライヤーに載ってすごく嬉しいですね!

 

 

 

Freak Elitesについて

 

オーストラリア•アデレードを拠点に活動するアデレード最大のダンスクルー。

 

B-Boy, Poppin, Krumpなどを中心に、週1〜2回の頻度で集まって練習しています。

 

 

20140727_FE_BG

 

私はオーストラリア留学時代にこのクルーと活動し、ダンスに精を出していました。

 

そんなFreak Elitesが今年5周年を迎えるという事で。。

オーストラリアに住む人はチェックしてみて下さい!!9月6日!!

 

ちなみにFacebookページがこちらにありますので、

気に入ったらLikeを押してあげて下さいね(><)

-ブレイクダンス
-,