ハワイのWeb制作会社で働くダンサーのブログ

ハワイ生活のブログ、移住、留学、観光、海外就職情報やホームページ制作、英語学習、ダンスについて

ワイキキのアパートで一人暮らし始めました!

今週、ついにワイキキの1ルームのアパートに引っ越ししました!

 

スキップする猫

スキップする猫

 

 

今年の7月にハワイに来てからはマキキに位置するシェアハウスに住まわせてもらっていたのですが、

今月からワイキキで一人暮らしを始めたという訳です。

 

 

新しい家はこんな感じです↓↓

 

ワイキキのアパート

 

 

PA033094

 

狭くて殺風景ですが、

これでも家賃1000ドルくらいするんですよ。

 

 

高すぎるやろっ!!

 

 zidane

 

 

ただしエアコンが使い放題なので、

これで家の中でダンスの練習出来るようになりました。

 

 

部屋の中は狭すぎてブレイクダンスできないので、

これからは最近注目の須藤元気系よくわからんダンスを目指したいと思います。

 

 

-ハワイ生活ブログ
-, ,