ハワイのWeb制作会社で働くダンサーのブログ

世界のヘイショーによる個人ブログ。テーマはサイト制作、マーケティング、SEO、アフィリエイト、ハワイ、ポケモン、スケボー、海外就職、ダンスなど。

最近話題になっている「バイブスがアガった」系のおもしろ動画を全部紹介

今日は最近ハマっているおもしろ動画を紹介します。

 

日本昔話をギャル語で吹き替えたらバイブスがアガった おむすびころりん編

 

 

爆笑しました笑。

ギャル語がここまで進化してるとは。。

 

神対応アザス!

 

 

調べると他にもギャル語系のおもしろ動画や、ギャル語以外にも日本昔話を何かのテーマで吹き替えしているおもしろ動画がいろいろ出ているようだったので、全部まとめて一挙公開したいと思います!

 

 

日本昔話のエンディングをギャル語で歌ったらバイブスがアガった

 

 

「テクってヤーシブ(渋谷)クラブでザイ(EXILE)る」がお気に入りです。

いつか使ってみたいですね!

 

 

日本昔話をカイジで吹き替えたらバイブスがアガった

 

 

 

 

日本の昔話を駅員で吹き替えたらバイブスがアガった

 

 

 

 

日本の昔話を怪談風で吹き替えたらバイブスがアガった

 

 

 

 

日本昔話をギャル語で吹き替えたらバイブスがアガった 桃太郎編

 

【桃太郎編】日本昔話をギャル語で吹き替えたらバイブスがアガったwww 

Posted by わっはっは本舗 on Saturday, April 4, 2015

 

 

 

今日覚えたギャル語

 

今日覚えたギャル語を書き留めます。これからこのブログにも登場してくるかもしれません。

  • ドタるのは無しの方向でおなしゃ … ドタキャンは無しの方向でお願いします。
  • レリゴー … 行きましょう
  • ウケ気味 … ちょっと面白い
  • 過疎った … ハゲた
  • 親汁 … 許せない
  • 了解ウォッチ … 了解
  • doしたdoした? … どうしたどうした?
  • ワカッティング? … 分かってる?
  • ワカッティングっす … 分かってます
  • しょんどかった … 正直しんどかった
  • ジモメン … 地元のメンツ
  • 本間充 … リア充の最高形
  • とりまき … とりあえずまあ来て
  • ソクサリ … すぐ帰る
  • パクツこ … 食べる
  • チャケバなんだけど … ぶっちゃけた話だけど
  • ゴリマ … ゴリマッチョ
  • 出るとか出ないとか … 出る
  • コーデえげついんすけど … コーディネートかっこいいね
  • にゃんついてないのもp高いわ … ブリっ子してないのもポイント高い
  • ときとばわきまえてる … 時と場合をわきまえている
  • ザイってるわー … EXILEみたいだわー
  • オシャン … おしゃれ
  • あざましー … ありがとうございます
  • やばたんなんすけど … 美味しいです

 

バイブスあげていきましょう。

 

-おもしろ