ハワイのWeb制作会社で働くダンサーのブログ

世界のヘイショーによる個人ブログ。テーマはサイト制作、マーケティング、SEO、アフィリエイト、ハワイ、ポケモン、スケボー、海外就職、ダンスなど。

新どや顔アイテム。ハイドロフラスク(Hydro Flask)の人気カラーからお勧めタイプなど全てを検証!

 

カフェでドヤ顔出来るアイテムと言えばMac Book Airでしたが、この業界のテッパンとも言える常識的感覚に変化の兆しが見え始めています。

それは

 

ハイドロフラスクの台頭です。

 

 

 

私もかつては

 

「ハイドロフラスク?ただの水筒でしょ?何で水筒に高いお金だすの?」

と思っていた一員の一人でした。

 

そんな私も、現在のハイドロ所有数は2個。

 

ハワイでは神アイテムとして崇拝されていると言っても過言ではない水筒、それがハイドロフラスクなんですわ!!

 

 

本日は、ハイドロフラスクの最先端シーンを追う私がその研究成果を発表したいと思います。

 

 

 

ハワイで高騰を続けるハイドロフラスクの値段

 

ハワイで高騰を続けるのは不動産だけではありません。

 

ハイドロフラスクの価格も上がり続けています。

 

 

友人の話によると、昔と比較してハイドロフラスクの価格は1.3倍くらいに跳ね上がっているそうです。

水筒にそこまで金出すか~?と思ってしまいそうですが、それでも売れてしまうのです。

 

なぜなら、ハイドロフラスクは水筒の価値を再構築したと共に、それ以外の付加価値も提供しているから。

 

その理由を今から説明させていただきます。

 

 

おすすめの理由① 水を飲む習慣が出来る

 

さまざまな健康法やサプリメント、健康グッズが登場していく中で、現在の世論では「やっぱり水が一番健康に良いな」という思想が普及しつつあります。

いくら食べ物に気を使ったところで色々な食べ物に癌の原因となる化学物質は入っているし、健康に気を使えばきりがない。

 

一つ確かなことは、水を多く飲むことが一番安心で効果もコスパも高いのです。

 

そんな訳で、水を飲む習慣をつけることを課題としている現代人は多い。

ハイドロフラスクの人気に火がついた理由はここにも起因しているのではないでしょうか。

 

高価でお洒落なハイドロに「キンキンに冷えた美味しい水」を投入して外出したら、帰宅するまでに絶対に全部飲み干しますよね?

この「毎日一定量の水を飲む」という習慣は、お金に換えると計り知れない価値があるのです。

 

 

おすすめの理由② ファッション・アイテムとしても流行中

ハワイでは、ハイドロフラスクを素手で持ち歩くことがイケてると見なされています。

アラモアナなどのストリートを歩いている若い女の子の90%がハイドロを素手で持っていると言っても過言ではありません。

 

 

おそらくですが、肥満社会であるアメリカでは「ジムに行っている(運動している)=モテる」のような先入観があり、ヨガパンツを履いてハイドロフラスクを持ち歩くことで健康美を誇示しているのでしょう。

そしてその効果はテキメン。私自身も「あの子と一緒にジム行きたいな」と思う場面に度々直面しています。

 

 

人気カラー

人気カラーをネットで調べても出てきませんでしたので、個人的経験から推測していきたいと思います。

自分が一番好きな色はホワイトです。

 

 

自分の好きな色が白という理由もありますが、白のハイドロはシックで洗練された印象もありつつ、かわいい雰囲気もあります。

 

その他のカラー

ブラックは男性に人気ですが、個人的には地味すぎるような。。

パッと見たところハイドロかどうか分からないような気もします。

 

後はレッド、オレンジ、ブルー、グリーン系になると思いますが、ここからはもう個人の色の好みの問題ですね。

出来るだけポップな色を選択した方が良さそうです。

 

 

一番おすすめ出来ないのが、エベレスト色。

 

 

一番初めに買った色でしたが、地味なんですよね。

これを見る度に自分がおっさんになったな~という現実を実感してしまいます。

 

 

人気のふたのタイプ

 

用途によって変わってきますが、一番人気のタイプはこちら。

 

 

使い勝手の良いスタンダードタイプです。

手にぶら下げたり、リュックに掛けて持ち運んだりします。

初めての方はこれで間違いないと思います。

 

 

オフィスでコーヒーを飲むときはこれ

 

 

オフィスではいつもこれにコーヒーを入れて飲んでいます。熱いまま入れるとなかなか冷めませんが。

アイスコーヒーを入れるとあまりぬるくならないのでお勧めです。

ストローをさして飲むといい感じです。

 

 

日本で購入できる場所

 

ハイドロフラスクの公式HPを見たところ、日本でも購入できる店舗が続々と増えている模様です!

>> ショップリスト | Hydro Flask公式サイト

 

あとはアマゾンなどからオンラインで購入できます。

>> Amazonでの販売はこちら

 

 

プレゼントに最適

 

現在彼女や友人の誕生日プレゼントを検討している方に朗報です。

ハイドロフラスクはプレゼントに最適なんですよ。

ブランドなので認知度は高いし、今注目のアイテムなので話題性もある。

値段も手頃だし、水筒なので相手側も何かしらの用途はある。

 

 

彼氏や彼女にプレゼントとして贈るのであれば、自分のプレゼントしたものを毎日使ってもらえるのは嬉しくないですか?

あと、ハワイに旅行に来た際にはお土産として購入するのも良いでしょう。

 

 

まとめ

 

今回は、アメリカ・ハワイで飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が爆発している魔法の水筒「ハイドロフラスク」について紹介させていただきました。

 

日本でも流行るかな??

アメリカで流行るものは日本でも流行りますからね。。

 

いや、流行るでしょうね。

 

 

これがグローバルスタンダード。

世界の最先端を走っていきましょう。

 

-人気アイテム